目黒・不動前の美容室、美容院【noTice】» ブログ » 2015年3月

FAKE note店内写真

TEL 03-3779-0035

「お客様の笑顔」が
ノーティスの願いです。

OPEN

11:00 - 20:00
(カット最終受付20:00)

10:00 - 20:00 (土)
(カット最終受付20:00)

10:00 -19:00(日・祝)
(カット最終受付19:00)

定休日:火曜日

ADRESS

東京都品川区西五反田5-1-20 アスペンプラザ204号

東急目黒線不動前駅の改札を 出て右手前方の赤レンガのビルにサロンはあります。
ビルの階段を上がり右の奥がnoTiceです。

詳しくはこちら

髪質改善

FaceBookをチェック

マンガで紹介!

ケーブルテレビ品川が放送する「あの店この店おじゃまします」にてnoTiceが紹介されました。

BLOG CATEGORY

Monthly Archives

BLOG

noTiceスタッフがお届けする店舗ブログです。

2015年3月アーカイブ

今年の春は!

   投稿日: 2015/03/30    投稿者:コラム記事

今年の春 noTiceノーティスは、パーマスタイルをお奨めしております! 長さは変えたくないけど、ちょっと変えたい。 普段のスタイリングを楽にしたいなど! 是非!スタッフまでご相談下さい!(^^)! カワイイヘアスタイル提案しますYO~

春が来ました!

   投稿日: 2015/03/25    投稿者:コラム記事

だんだんと暖かくなり桜が咲き始めました! 20015年3月25日(水)場所 かむろ坂 春・ハル・カラーして気分上げていきましょう〜 春カラーご用意しております。

この間の撮影。

   投稿日: 2015/03/24    投稿者:コラム記事

こちらと・・・ こちらと・・・ こちらでーす(^_^)/ また次回お楽しみください!

看板パート9

   投稿日: 2015/03/23    投稿者:スタッフ

好評中のノーティス看板今回も書き上がりました! テーマは「変化」です! 春に向けていざ!!noticeへ!

看板パート8

   投稿日: 2015/03/16    投稿者:スタッフ

書きました書きました書きました! 今回は思考を変えて書きました! テーマは「美容デート」 どうでしょう? 春に向けてキレイANDカッコよく!!

看板パート7

   投稿日: 2015/03/11    投稿者:スタッフ

こんにちわ!! 今回も書きました!テーマは「男前」 です!! メンズ強化中ですので、ドシドシご来店お待ちしております!

春ハル

   投稿日: 2015/03/09    投稿者:スタッフ

あっという間に3月突入ですねー!! そろそろ暖かくなってくるのではないでしょうかー! 4月になるとお花見!色々楽しみな季節がやってくるのです! さて、noticeから皆様にスタイルチェンジの提案をさせていただきたいな!と思っております! ヘアカラーはもちろん、パーマをかけて動きと立体感のあるヘアスタイルはどうでしょう? スタイリングもきっと楽になるはずです! noticeでは春に向けてお得な色々な...続きを読む

本日の...

   投稿日: 2015/03/06    投稿者:スタッフ

こんにちわ!! 最近暖かい日が続いて気持ちがいいですねー! もうすぐ春!春といえばスタイルチェンジの季節! ヘアカラーの提案をおすすめしております! 是非noticeにお任せください! 本日のランチは「もんぱち」のお弁当でございます! 12時には即完売の人気お弁当! 今日は久々にGETしましたー!! とても美味しく何と言ってもボリュームが凄いんです!! これでなんとワンコイン¥500!!驚きですよ...続きを読む

看板パート6

   投稿日: 2015/03/02    投稿者:スタッフ

今回も書きましたー!書きましたよ! 今回のテーマは「色」です! 伝わるといいです...

早くも3月突入!

   投稿日: 2015/03/01    投稿者:コラム記事

こんにちは、今年に入り早くも3月です! 気候もだんだんと暖かくなる感じがしてきましたね。 桜がたのしみです(^_^)/
  • 1

TOPへ