目黒・不動前の美容室、美容院【noTice】» ブログ » コラム記事» あやゆる部分にキク! 今話題の炭酸美容。

FAKE note店内写真

TEL 03-3779-0035

「お客様の笑顔」が
ノーティスの願いです。

OPEN

11:00 - 20:00
(カット最終受付20:00)

10:00 -19:00(土・日・祝)
(カット最終受付19:00)

定休日:火曜日、第二水曜日、第四月曜日

ADRESS

東京都品川区西五反田5-1-20 アスペンプラザ204号

東急目黒線不動前駅の改札を 出て右手前方の赤レンガのビルにサロンはあります。
ビルの階段を上がり右の奥がnoTiceです。

詳しくはこちら

髪質改善

インスタグラムはこちら

FaceBookをチェック

LOUVREDO取扱い店

ママトコタイム

マンガで紹介!

ケーブルテレビ品川が放送する「あの店この店おじゃまします」にてnoTiceが紹介されました。

BLOG CATEGORY

Monthly Archives

BLOG

noTiceスタッフがお届けする店舗ブログです。

あやゆる部分にキク! 今話題の炭酸美容。

   投稿日: 2018/01/10    投稿者:コラム記事

多くの美容誌などで取り上げられ、ブームを超え、美容に欠かせないものとして定着しつつある「炭酸」。

実は顔のお手入れだけでなく、体の様々部分に使えます。

そのオールマイティーなパワーをご紹介!

 

美顔

血行を促進し、肌の新陳代謝を高めます。また、肌がやわらかくなり弾力と透明感のある美肌に。

美脚

パンパンになったむくみ脚にも炭酸ケアが効果的。血行を促進することで、すらりと引き締まった美脚に。

肩、腰

乳酸などの老廃物がたまり、がちがちにこった肩や腰。炭酸は老廃物の排出を促し、酸素を送り込むことでコリをほぐします。

疲れ目

パソコンなどで疲れた目のまわりに炭酸をかけると、緊張した筋肉がリラックスし疲れが癒されます。

冷え症

炭酸で血行が促進され酸素が補給されると冷え性にも効果が。手足が冷えるなら炭酸のお風呂がおすすめ。

ニキビ

弱酸性で抗菌作用もある炭酸水。ニキビの気になる場所につけると、原因菌の動きを抑え、余分な皮脂も取り除いてくれます。

関節

炭酸ガスが皮膚から吸収されると、関節の痛みの原因物質を代謝。筋肉の血流のも働きかけます。

胃腸

炭酸水を飲むと胃粘膜が刺激を受け、胃腸のぜん動運動が促されて便秘予防に。食前に飲むと満腹感で食べ過ぎ防止にも。

頭皮・髪

炭酸はサロンのヘッドスパでも使われてます。頭皮の汚れが炭酸によってすっきり取れ、血流も促す事で美髪作りに役立ちます。

こんなに、色んな部分に効いちゃいます!

東京 noTice

カテゴリ:

TOPへ