目黒・不動前の美容室、美容院【noTice】» 髪質改善コラム » 髪質改善» 髪の痛む原因ご存知ですか?以外にこれが大です!

FAKE note店内写真

TEL 03-3779-0035

「お客様の笑顔」が
ノーティスの願いです。

OPEN

11:00 - 20:00
(カット最終受付20:00)

10:00 - 20:00 (土)
(カット最終受付20:00)

10:00 -19:00(日・祝)
(カット最終受付19:00)

定休日:火曜日

ADRESS

東京都品川区西五反田5-1-20 アスペンプラザ204号

東急目黒線不動前駅の改札を 出て右手前方の赤レンガのビルにサロンはあります。
ビルの階段を上がり右の奥がnoTiceです。

詳しくはこちら

髪質改善

インスタグラムはこちら

FaceBookをチェック

LOUVREDO取扱い店

マンガで紹介!

ケーブルテレビ品川が放送する「あの店この店おじゃまします」にてnoTiceが紹介されました。

BLOG CATEGORY

Monthly Archives

髪質改善コラム

noTiceスタッフがお届けする髪質改善コラムです。

髪の痛む原因ご存知ですか?以外にこれが大です!

   投稿日: 2017/06/19    投稿者:髪質改善

髪のダメージでお悩みの方も少なくないと思います。

なぜ、髪が痛むのか?

普段の生活の中で痛む原因の一つは、紫外線のダメージ2つ目は熱のダメージが大いに考えられます。

だから今ドライヤーが注目されてる理由の一つだと思います。

痛ませないドライヤーとして低温のドライヤーがたくさん出ている中特に髪に優しい復元ドライヤーは遠赤外線(育成光線)を使って髪を乾かすのでより一層髪に優しく乾かしてくれます。おすすめです。https://hairdryer.louvredo.com/index.html

3つ目に考えられるのが、意外に痛まないと思って使ってるシャンプー剤です。

髪を直接痛めるのではないのですが、痛めやすい原因を作っているのです!ご注意ください

今一度今使ってるシャンプーの界面活性剤種類を確認してみてください!

シャンプーのご相談は、スタッフまで。

COTA取扱店 http://www.cota.co.jp/products/i-care/

IMG_3536.JPG

カテゴリ:

TOPへ