noTice(ノーティス)

Blogブログ

  • 2019/02/06
  • noTice(ノーティス)の日常
髪の事。#ケラチントリートメント #トリートメント #美髪 @東京

「ケラチントリートメント」ってご存知ですか?


髪の毛が広がったり・うねったり・毛先がパサパサでまとまらない
シャンプーを変えてみたり、トリートメントをしてみたりしますよね?

でも色々やってみるけど、、、やっぱりまとまらなーーーい!!!!!

ってなってませんか?



何度やってもまとまらないのなんてもーうんざり!!!!
しっかりケアしたーーい!!!



って方向けのすごいトリートメントなんです!!



1回施術すると。。。

☆クセ・広がりが落ち着く! 
☆ツヤUP! 
☆手触りが柔らかく! 
☆サラサラまとまる! 
☆持続効果が最大2ヶ月! 




2回施術すると。。。
1回目よりも落ち着き方が変わってきます!
そしてさらに柔らかく!
1回目よりも2回目、2回目よりも3回目!
どんどん髪の毛が変わってきます!


それは!

内部・外部の補修を1度でやっているからなのです!
そして繰り返しする事で内部の抜け出してしまった栄養を効率よく補い
剥がれてしまったキューティクルを外部補修が覆い
髪の中にしっかりと栄養を閉じ込めているからです!


何度も何度も家でトリートメントをして
効果が出ないで悩んでいる人は是非、一度!
相談しに来てください!!!