noTice(ノーティス)

Blogブログ

  • 2018/09/17
  • noTice(ノーティス)の日常
頭皮の限界?! 癒しのスパへ!

今年の夏はは暑かったですね。。。

そして急に涼しくなったので体調を崩しやすくなりますね。。。



さらに調子を崩すのは体調だけじゃないんですよ・・・。




頭皮環境もかなり崩れるんです。。。。




汗が酸化して毛穴詰まりに。。。
冷房で乾燥したり。。。
日焼けで炎症が起こったり。。。



あなたの頭皮大丈夫ですか??





noTiceでは気になる頭皮の状態別でオススメしているスパが多数あります!


紹介していきます!

まずは頭汗向け!
【炭酸泉マッサージ】
高濃度炭酸にて汚れをしっかり溶け出させ頭皮、毛髪を健やかに!


冷房乾燥向け!
【ウォータースパ】
冷房などで乾燥してしまった頭皮、毛髪に浸透力の高いお水で保湿!


日焼け向け!
【メディカルスパ】
日焼けしてしまった頭皮にスカルプジェルを使って保湿と頭皮環境を整えます!




他にもありますので一度スパだけでもご来店ください!